2017年01月30日

テニス 全豪オープン フェデラー優勝!

テニス 全豪オープン フェデラー優勝!私は生中継が見れない環境でしたが、決勝戦がフェデラー対ナダルとは往年のファン?には堪らないカードでしたね!二人とも昨年は怪我に苦しんでいて、もう限界なのかな。。。と思っていましたので、にわかテニスファンの私でもこの二人が決勝まで残ってくれたのがうれしかったです!こんな事なら、ワ○ワ○契約しとくべきだったと後悔しております^^;錦織くんにも是非メジャー優勝目指して頑張って貰いたいですね〜 MH


63222.jpg
posted by goody at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック