2017年02月14日

スーパーボール スーパーボール スーパーボール スーパーボウル

スーパーボール
2月7日にアメリカ最大のスポーツイベントのアメフトのスーパーボールが開催されました。スーパーボールはテレビの視聴率が全米の40%にもなるそうです観戦者はテレビを含めて1億人以上だそうで日本の人口が約1億3千万ですからほぼ日本人全員がテレビでスパーボールを見ている計算になります。アメリカの総人口でも約半分がテレビ観戦していることになります。日本では一番人気のスポーツでもそこまで熱狂するスポーツは無いと思います。スパーボールの逸話に全国指名手配犯に自主した犯人にスパーボールを観戦させると告知したところかなりの指名手配犯が自主したそうです。sss

AP_17037111230853-760x480.jpg
posted by goody at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック