2017年03月24日

スキーは滑り納め

春分の連休にて本年のスキーは滑り納めでございました。この季節さすがの野沢温泉も下の方は雪がヘタッテ、オジサマの膝には少々きつい滑りとなりました。「何も雪とケンカしなくてもいいじゃん」などと若い衆には言われましたけど、しょうがありません歳ですから。「えっ?ヘタですからって聞こえましたけど!」・・・。まあ最近はやりの疲れないスキーを目指してこれからも精進しましょう。さて、高梨さん「2年連続4度目のW杯個人総合優勝」おめでとうです。W杯歴代単独最多の54勝の達成待ってますよ!ZZZ


スキー写真 G.jpg
posted by goody at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448342882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック