2017年07月27日

雨中のサイクルで

野外練習中のゲリラ豪雨(集中豪雨)にご注意を!「よーし今日は快晴なのでバイクはちょっと遠出しましょうか」って言ってるそばから、傘も全く役に立たないくらいの大降り。今年はこのような不意打ちを食らっちゃったという事をよく聞きます。ウェアが濡れるのはしょうがないとして、一番怖いのはカミナリですが、それと多摩川などのの土手でのバイク練習!降り出してからわずか数分で水位が上昇しはじめるそうですのでやはり注意が必要かと。このような雨の降り方は暫く続くので、事故に巻き込まれないように予めコースなど再確認をして楽しく練習して下さいませ。ZZZ

多摩川 土手 バイク.jpg
posted by goody at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック